2018年11月6日火曜日

再度バージョンアップ?

 本を出版しようと思っていたのですが、テンプレートRaKuのバージョンアップが気になってきました。何が気になったかというと、横書と縦書で節を作れるようにしておいた方がいいかもと思い始めたのです。




 横書の電子本の解説をなんとなく考えていたら、今作っている本も章、節という構成です。いまのバージョン1.11でも節は作れるのですが、本で説明しようとすると意外に面倒そうなのです。もう少し簡単に作れるようにする必要がありそうだということで、バージョンを1.12にすることを考えています。


 ただ、本が先かバージョンアップが先か悩んでいます。バージョンアップが先だと本の該当部分を変える必要が出てきます。どうしようかな。。。。。

0 件のコメント: