2020年4月3日金曜日

Digital Art Style #5D


 新型コロナはどうなっちゃうのでしょうね。もう、じっとしているしかない感じです。
 #5Dです。気分転換にでもしていただければと思います。(この程度じゃ・・・・・)


Light Scene#5-c
一応ステンドグラス風ですが、色がきつい
感じです。好みが分かれるところかもしれません。

  
Dialogue with Your Eyes#5-a
ミミズがはった跡みたいです。左下のピンクの
部分がOriginalの影の部分です。いろいろフイルター
をかけても何か残ることが多いです。



Light Scene#5-c
最初の#5aと同じシリーズです。
細かいところにグラデーションが
入っているので、手書きだと
手間がかかると思います。
A3くらいに拡大すると迫力があるんですが。
 



0 件のコメント: