2022年1月24日月曜日

ツイッターの制限

 Saku_Rでデジタルアートのツイッターをやっていますが、最近、古いフォローを削除していたらフォローの制限を受けてしまいました。

フォローしてから、すぐにかなり古いフォロワーでないフォローを100人くらい削除したら「制限されました。期間は三日」と表示されました。この後は少しフォローすると「上限に達しました」とメッセージが出て、これ以上できなくなります。ただし、フォローされたり、少し時間を空けたり、リツイートをすると2-3人はフォローできるみたいなので、三日間少しずつフォーロしました。

あともう少しで1000人のフォロワーなのに。。。。。。参りました!!

 三日たったら正常にフォロワーができるようになりましたが、おそるおそるです。一回でたくさんフォローせずに少し時間を空けてフォローしています。

フー!!!!

 

 

 

 

0 件のコメント: