2022年6月25日土曜日

A Labyrinth #3Ĥ+ (ある迷宮 #3Ĥ+ )

 Looked. It certainly looked. It's a white hole into the new universe.
There is a new me in there.

Price 0.02ETH

 Ĥ is the color conjugate H.
TRACE:Animal's footprint in center

見えた。確かに見えた。それは新しい宇宙へのホワイトホールだ。
そこには新しい私がいる。

A Labyrinth #3Ĥ+



2 件のコメント:

mint さんのコメント...

SAKU_Rさんこんにちは、Twitterにはmintで参加しています、優子と申します。SAKU_Rさんのアートを見せていただきました。大胆で自由な表現に圧倒されました。色づかいでしょうか、優しさも感じられました。テーマである宇宙も素晴らしいと思います。NFTの事はまだよく理解しておりません。すみません💦
この度は本当にありがとうございます😊

sakuryo さんのコメント...

mintさん、コメントありがとうございます。日本のブログと大分異なっているのでコメントを想定していませんでした。気がつくのが遅れてすみません。よろしくお願いいたします。