2021年10月10日日曜日

アニメアートについて

 NFTのツイッターなどを見ると、アニメ的な絵を描く外国のアーティストがかなり増えていますね。日本のアニメも世界に広まっているんだなーと感じています。

ただ、わたし的にはアニメ絵はあまり好きではありません。女の子を描いた絵が多いのですが、顔がみんな同じ感じなのです。まあ、日本人が描いてもあまり変わりませんが。。。

あと、アニメはストーリーがなければ書いてあるバックグラウンドがわからないので、そのうち行き詰ってしまうのではと思います。

スーパーフラットとかが世界的に広まったせいだとは思いますが、同じようなアニメを描いている限り、あまり先が見える気がしません。

わたしの個人的な感想ですが。。。。。

0 件のコメント: