2018年9月29日土曜日

テンプレートRaKu1.1ダウンロード可能

ベクターからバージョンアップした
Sigil_template_RaKu1.10.zip
がダウンロードできるようになりました。
https://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se518428.html


一応、安定版の位置づけです。


Sigil_template_RaKu1_10_zip  となっている場合には


RaKu1_10_zip  の部分をRaKu1.10.zip  


と書き換えてダウンロードしてっください。


ベクターは割と使うのですが、なんとなく怪しげという感じでいたのですが、今回、調べてみたらかなりちゃんとした会社でした。対応もしっかりしいるみたいで、ReadMe.txtの誤りも見つけてもらいました。ソフトをアップするときはウイルスチェックもちゃんとやっているようです。


同じようなサイトで窓の杜がありますが、結構、お高く止まっているという話もあるみたいです。


とにかく、これで一段落です。もし問題があればお知らせください。


対応出来るかどうかわかりませんが。。。。。。。。





0 件のコメント: