2019年4月29日月曜日

ハッシュタグ

 yoruno3さんからブログにハッシュタグがないみたいだと連絡がありました。それでよく見てみたら、ハッシュタグの例が表示されているのを、それがそのまま使われると思っていました。例を参考にして自分でハッシュタグを入力しなければならなかったのですね。


 あせりました。yoruno3さんにはとりあえず今年の分だけハッシュタグを入力してもらいました。でも、ブログの場合ハッシュタグってどのくらい有効なんでしょうね。検索でいいような気がします。


 yoruno3さんもわたしも、見ていただける人が少しでもいれば嬉しいと思っています。わたしのブログはほとんど見ている方がいないので気が楽です。とはいえ、言葉の墓場を作っているような気もしますが。。。。。。


 でも、ブログを訪れていただいた方にはお礼を申し上げます。


 

0 件のコメント: