2019年10月22日火曜日

Digital Art Style #1A

 写真でフィルターソフト(アプリ)を使っている方が多いと思います。わたしは最近GIMP用のGimicというフィルタープラグイン(機能追加ソフト)を使い始めました。500種類のフィルターが使えるのが売りです。ちょっと面白いので元の写真にフィルターをかけてデジタルアート風なものを作って見ました。芸術の秋でもあるので鑑賞してみて下さい。まだ、三個しかありませんが、少しずつふやします。なんでこうなるのというのもあります。

Original#1
へんてつもない元画像です。

The Emotion of Color#1-a
かなりカラーフルになりました。


Light Scene#1-a
ステンドグラス風です

Interference#1-a
どうしてこうなるんでしょうね?






0 件のコメント: