2019年5月10日金曜日

予定外

 作成中だった「窓の外」をyoruno3さんが間違えて公開してしまったので、急いで完成させました。
わたしのサーバーでOKでもアメブロのyoruno3さんのブログで公開すると変わってしまう場合がでるのでテストしてもらっていて失敗しました。


 テスト用の場所をつくってもらうことにしました。ほんとは別なのを出す予定でしたがすこし遅れます。


 「窓の外」はあまりファイルサイズが大きくないのですが、少しぎこちない感じです。パソコンの性能とサーバーの性能に関係しますが、わたしが使っているサーバーは問題ないみたいですが、アメブロのサーバーが少し遅い感じです。おそらく負荷がかなりかかっているのでしょう。

0 件のコメント: