2019年5月5日日曜日

Poem Mapping 第2弾もなんとかなった

 第2弾「ほっと★スポット」もなんか動きました。yoruno3さんもほっとしているみたいです。今回は少しCSのコードが多いので。最初の読み込みに時間がかかるみたいで、最初の2行の表示がうまくいかなかったので、表示のタイミングを2秒ほど遅らすなどの調整をしました。回線が遅いと少しぎくしゃくしますが、なんとかなっていると思います。


 エクスプローラ10、クローム、ファイアーフォッゥスなどでもテストして、まあ、大丈夫みたいです。アンドロイドスマホのPCサイトが一番なめらかです。ただし、フォントをMS明朝にしていしていますが、ゴシックになっています。しかたがなさそうです。


 いろいろあると思いますが、この程度でご了承ください。楽しんでいただければと思います。



0 件のコメント: