2018年10月15日月曜日

明日は無料ダウンロード

  無料ダウンロードが明日に迫ってきました。この本の前にはもう少し難しいCSSガチガチの本の原稿をつくったのですが、ちょっと初心者には難しすぎるんじゃないかなと思うようになりました。そこで詩集用のテンプレートを作ってベクターからフリーで配布しようかなっと考えたのですが、これだけでは大げさかなと思い、急きょ、横書と縦書きのテンプレートを作って配布することにしました。縦書きはちょっとした小説にも使えると思います。だれか使ってくれると嬉しいです。


 本のほうもテンプレートRaKuの解説が主になったのでCSSの説明をしなくてもよくなった分、わかりやすくなったかなと思っています。


 CSS編を書くと本に書いてしまったので、ぼちぼちやるつもりです。来年の前半位までに出せれば良いかなと思っています。

0 件のコメント: